雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【仕事内容】・書類作成、管理、助成金などの申請業務・簡単な経理・電話対応、メール対応(担当者への取りつぎ)・来客対応(お客様へのお茶出し、配送便の受け取り)・備品、消耗品の管理・買い出し・交換・事務所の清掃・その他雑務・経理、事務の経験がある方歓迎変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県那覇市牧志2−16−46タカラマンションマキシー1−2階203号 |
賃金 | 174,000円〜234,700円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 事前連絡の上、紹介状・履歴書・職務経歴書をEメールにて事業所所在地にご送付下さい。書類到着後、7日以内に書類選考結果及び面接日時をご連絡致します。『オンライン自主応募』の場合は、ハローワーク紹介状は不要となります。 |
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